So-net無料ブログ作成
検索選択

芦屋 [キス釣り]

22日は南風、波1.5mとの情報により芦屋に出漁しました条件は良く
釣れそうな雰囲気なんですよね。
1投目からフルキャストスプールから糸が出てしまいます、着底を確認してスローなさびき
を開始、良い掛け上がりがあり絶対にキスがいそうなんですが、当りなしですうーん厳しい。

そこで左右に投げ分けて探りますが同じ、遠投して釣れるのは河豚ーーーーー
あーあ3時間程がんばりましたが、ギブアップ後一潮ですかね。


その後恒例の投錬を遠賀川で行いまして本日は終了といたしました、キャスティングの方は
中々調子良く来月の記録会が楽しみです。

明日は明日で海風さんと道場で練習です、K点越えなるか楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あちゃ郎

お疲れ様です。
K点越えられましたか?

気になりまして・・・。
師匠が・・。

たぶん。
by あちゃ郎 (2008-04-01 12:13) 

kisuken

ご安心を!東の向かい風の中160m越えがやっとの状態でした。
by kisuken (2008-04-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。