So-net無料ブログ作成
検索選択

うーーん300 [キス釣り]

新松原海岸ピンが主体ならば数釣りと言う事で300匹を目標にがんばりましたが、
残念ながら281匹と達成できませんでした、やはり後半は集中力が低下してきて
ダメですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Kふぐ

うーん300匹天文学的で他の追随を許さぬ数字ですね!
私、G杯敗退のショックからもっぱら近所の海で手羽先肉を片手に真蛸と格闘中です(1キロ前後よく釣れてますよ)たまには気分転換に蛸なんていかがですか!キスkenさん海風さんたまには広大な海峡に向かい針と手羽先の付いた100Gシンカーをかっ飛ばしましょう。
さてしかし来週はキス釣りモード、週末3連休、またまたよろしくです!
by Kふぐ (2009-06-25 22:59) 

kisuken

今朝も芦屋で格闘してきました、スズキ君が針がかりして
エラ洗い3回をしのいで波口まで引っ張って来ましたが
残念ハリス切れでお帰りでした、80cmは有りましたね。

28日は海風さんと新松原予定です、さてさてピンの嵐でしょうかね?
by kisuken (2009-06-26 08:59) 

津屋崎道場生 少女A

フグ先輩あいではありませんか?

夏季通信は、またまた先輩にチャレンジしますよ。

それにしても300匹・・・・。(気が遠くなってきました。)
by 津屋崎道場生 少女A (2009-06-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。