So-net無料ブログ作成
検索選択

盛夏のキス釣り [キス釣り]

猛暑が続きますね、今年は一気に暑くなり体調管理も大変です。

出勤前の2時間程早朝限定で出掛けております、型は上向き加減で良い感じです。

先月の25日は当協会のキス釣り大会が、大分は波当津海岸にて開催、
運良く優勝させてもらいました、今期初優勝なんで嬉しかったです。

来月はダイワ、G杯と連荘で大会参加です、ハードな9月になりそうです。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやこサーフ

先日はおめでとうございます。
6位のみやこサーフです。あのサーフは、2回目ということがあって、ポイントがよくわからなく、一番左で釣ってました。キスKenさんは、どこらへんで釣られていたのかよく見えませんでしたが、ダントツですね。
イメージ的には流れ込み付近がいいのかなと思って見てましたが、よくわかりませんでした。
のぎたんさんにもらったゴカイのお陰か、初参加で、手堅い結果になりました。
by みやこサーフ (2010-08-06 12:31) 

kisuken

こんにちは、中々好成績を残されていますね、流石です。
29日のキスバトルはお手柔らかにお願いします。
by kisuken (2010-08-26 20:22) 

NO NAME

29日のキスバトルは暑かったですね。
18位?微妙な結果でした。
その後のキャス練参加も倒れそうでした・・・年ですかねーーートホホ

by NO NAME (2010-08-31 10:21) 

みやこサーフ

すいません。名前を入れ忘れてました。
by みやこサーフ (2010-08-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。