So-net無料ブログ作成
検索選択

メバル入れ食い [メバル釣り]

IMG_0177.JPG
本日若松は南東の風、波なく絶好のメバル日和でした。
現地着18時半ジグヘッド0,5g、グラスミノーSSピンクでスタート、扇状に探りを入れて本日の
レンジを探ると、やはり手前のストラクチャーで小さな当たり、早速次投からは重点的に探り。

Newロッドの扱いにもやっと慣れてきました、当たりが出てからフッキング迄のタイミング
が解って来ました、使いこなせばこれほど使いやすいロッドはないですね。

一時間ほどで魚篭が満杯となり終了、私のルールで魚篭満杯で終了これ以上は釣らない
と決めてます。

入れ喰いでした型も揃っていて満足出来る釣りでした、31匹Max22cm。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

n,jima

 ご無沙汰しております。

 シマノのセミ西日本の結果、見ました。
 
 本戦出場、おめでとうございます。
 全国の舞台で、ご活躍されますようにお祈り申し上げます。
 目指すは日本一!!
by n,jima (2011-06-08 13:29) 

kisuken

お久しぶりです、今月は後がまかつ島根、昨日30本針で練習しました。

又ご一緒したいですね、がんばりましょう。
by kisuken (2011-06-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。