So-net無料ブログ作成
キャスティング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

左ひざ故障 [キャスティング]

この所連日練習しすぎて膝を痛めました。

硬いアスファルト上が負担大、あーあ気をつけないと。

現在は土の上オンリーで練習してます、かなり楽ですね。

テーマは体重移動と効果的な竿への加重タイミング。

来月の通信大会までには仕上げないと。



遠賀川投げ練Ⅱ [キャスティング]


スピンからコンペⅡに替えて



遠賀川投げ練 [キャスティング]



今日は向かい風の中、サカアツ君と合同練習。

コンペⅡ40とスピンXXです。


遠賀川投げ練 [キャスティング]








本日の風は南、右横ですな。


遠賀川練習 [キャスティング]


ダイワコンペ40号405
中々手ごわいですな

全日本SC大会 [キャスティング]

14日は広島で全日本選手権大会で、練習してますが陸上での場所(津屋崎)が
太陽光発電とかの工事。

遠賀川での練習がメイン、距離が不明ーーー

どうしましょう?

困りました、大会前に一度は陸上で練習しないと。

遠賀川投練 [キャスティング]


本日も遠賀川での練習、コンペやっと曲がりだしました。
405という長さスイングスピードが速くなるんですね。
もう少しでコンペ使いかな。

春季通信大会 [キャスティング]


ダイワコンペⅡ40号405が新戦力に加わりました、
久々のダイワロッド今まで使用していたハテラス
とは反発力が違いました。

3Dクロスとかが復元力に貢献してるみたいですね、
ムービーはコンペですがまだまだ曲げ込みが
足りませんが、距離はスピンより出てるようです、
2番がもっと曲がれば楽しみです。

只朝起きると背筋痛が辛いです。

通信大会は3投平均で196.4m
最長207.36mとまあまあの記録が残せました。



Newロッド [キャスティング]

シマノ スピンパワー 415XXの参戦です、中々良い感じです。

硬さの中にしなやかさがあり、パワーを掛けるとパラボリックに曲がってくれ、素直な
感じです、まあリョービから比べればどのロッドも素直ですがね。

これで夏季通信、秋の広島と乗り切れそうです。

5種とST両方練習してますがやはりST、短い時間の中にぎっしりと中身が詰まっています。

遠賀川フォーム [キャスティング]


最新フォーム
前の10件 | 次の10件 キャスティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。